2012年10月10日水曜日

着る毛布 NuKMEとの出会い2

こんにちは。

ブログって書き慣れないと
すぐ1時間たってしまうんですね。

昨日はちょっとしか書いていないのに
書き始めてから90分経ってました。



で 昨日の続きですが、
テレビ通販で購入したから 届いたんです。


恐る恐るあけて見ると
肌触りがキモチイイんです。
そして 腕を通すところがあるんですね。

さすが着る毛布!って感じでした。


色々なサイズがあるようですが
180cm用を購入したおかげで
足元を曲げることで
完全に足裏まで覆ってくれるんです。
大は小を兼ねる ってやつですね。
大きいサイズ最高です。


完全に体が覆われるんです。
それが気持ちいいんです。

もうファンです。
結局 去年はもう2枚追加して3枚をローテーションして使いました。




着る毛布はここで買えます!
  着る毛布・布団通販 快眠倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿